今日は

6時15分起床。
目覚ましは予告通りプリキュアの歌で目覚めました。
着うただけどね(^_^;)
今日は家族がいないので一人で朝ごはん。
うーんパンしか食べれる物がないw
7時半バイトへ。
朝のバイトは本当に楽♪♪
今日も店内を5kmくらいはウロウロしただろうw
13時半、一時帰宅。
昼ごはんにハヤシライスを食べてジャパンカップまで録画したプリキュアを見て時間を潰してました。
普通に面白いんだけど(^^ゞこりゃハマるZ!!!
で一応楽しみにしていたジャパンカップ
俺はスズカマンボ、バゴを推してたけど敢え無く撃沈orz
見てただけだからいいけど。
そして16時半まで不貞寝w
第(2)成長記を聞いて17時半に再びバイトへ。
夜も楽だからいーわー。
とか思っていたら窓拭きやらされました(~_~;)
今日は外の。
窓の冊子とかマジで汚い。。。
クモとかは虫は全然平気なんだけど卵がね。
何でまとめて生むんですか?(T_T)
思い出しただけでもさぶいぼが…。
マジで過酷だったorz
22時半帰宅。
夜ごはんで牡蠣をバカ食いして24時過ぎまでテレビ見てました。
部屋でPCいじって25時風呂へ。
風呂から出て日記書いてます。
最近、プリキュアの話題が増えて来た俺です(^_^;)
そう言えば、今日としまえんでやったプリキュアのイベントにBerryz工房が出たとのこと。
去年からプリキュア見てれば行ったかもしれないw残念だw
まぁ知らせなかったからしょうがなないね。
明日は学校。
実験ないから午後から講義。
午後からってめんどくさいな(T_T)