今日は

朝8時起床。
風のハルカ見たらアスカちゃんが握手会やってらー。
どうして俺がエキストラじゃないの(T_T)
少し不満を抱きつつ10時ちょっと前の電車で学校へw
途中、スーパーによって昼ごはんの惣菜を購入。
野菜コロッケと牛肉コロッケ。あとマックのマックチキン
学校に着いて実験の準備をして即昼ごはんw
塩ラーメン大盛り、おにぎり、コロッケ、マックチキンをバカ食いしました♪♪
今日は食べに学校に来たんだw
長い食休みの後に実験開始。
ハプニングが多くて腹が痛くなるくらい笑いました(^^ゞ
マジでこの実験の班おもしれー!!
ミーティングの後に流体のつまらないビデオを見て実験終了。
17時、渋谷へ。
高校生(ヲタ)と鍋パーティーなのだ!!「たら鍋」とか化石級ですがw
18時、渋谷のハロショで友人2人と合流。
俺はハロショ5周年写真の茉麻ちゃんと雅ちゃんを買っておきました(^O^)
本日発売のBerryz工房のソロのB2ポスターがすばらしかった!!!!
茉麻ちゃんは購入確定で♪次回はいつ行くか分かりませんが(~_~;)
その後、3人で渋谷の街をフラフラして鍋パーティー会場の永福町へ♪
駅で企画者のかおりかさん(id:isao01281974)と合流。
4人そろってかおりかさん宅へ。
約半年ぶりの訪問でしたが相変わらず綺麗な部屋でした♪
鍋も煮えた所でパーティースタート♪♪
俺たち高校生じゃーん!!(^○^)
鍋も美味しかったし、とても楽しい呑みでした♪♪
かおりかさんのお土産の泡盛もウマーでした!!
「7 YEARS OLD」すばらしい!!
本当にかおりかさんには感謝×2ですm(__)m
最後にジーン・シモンズ風に記念撮影して終了♪
帰りは永福町駅までダッシュでした(^_^;)
三鷹で高尾より先の終電に乗り、いきなり地元の友達と会いました。
いや、意味わからないから(~_~;)
25時20分帰宅。
帰宅後すぐに風呂に入って、日記書いてます♪♪
27時就寝予定w
明日は学校。
実験ないから楽そうだ♪♪
ダッシュが響いてるのかな?心なしか頭が痛いw