今日は

朝7時起床。
いつも通り二度寝と戦い9時過ぎの電車で新宿へ。
11時、新宿で待ち合わせていた友達と合流し六本木へ。
11時半くらいかな?六本木ヒルズに到着。
思ったより人が多くなかったので「原材料コーヒー以上。」とか訳分からない事を言いながら遊んでました。
まぁUCCのブラック飲んでたからなんですがw
とりあえず、一服してテレビ朝日内の売店プリキュアグッズを物色してました♪
ランチョンマット、ミニタオル、コインケース、絆創膏・・・。
どれもこれも魅力的な物ばかりでした(*^_^*)
使ったら親泣くけどwww
まぁお金なかったので買えませんでしたがね(~_~;)
でもガチャガチャはやりました♪♪
シャイニールミナスの人形が出てきました。
目的はキュアホワイトだったんだけど。。。
まぁいいか♪♪
早速組み立て。
俺、最近のガチャガチャを舐めてました…。
200円なのにすげーよく出来てるんですね(^_^;)
スカートの中まで完璧に。
そのまま究極の自己嫌悪へ…。
マジでベリ見ないで帰ろうかと思いましたよorz
そんなもん求めてなかった。
しばらく浅田真央ちゃんのサインを見たり、仲間と話したりして気分を落ち着かせてましたw
そして公開放送開始。
Berryz工房は14時終わりから15時にかけて出演するとの事。
1時間半くらいあったけどそのまま立って待ってましたw
その間に高田純次さんやらなべやかんさんやら興味ある人も結構出ました。
中でもトップに出てきたモーモーガールズがお気に入り♪
あれはちょっとおかしいwww
結構笑わせて頂きました。吉田照美さん話がうまい。
でいよいよ待ちに待ったBerryz工房の登場。
新曲の衣裳でした。
ヲタのテンションもマックスにw
すごい迫力だ…そして何よりも痛いw
今日は心の底からこう思った(^_^;)
内容はトーク→歌って感じですwww
オリエンタルラジオアンガールズアンジャッシュレイザーラモンHG
皆好きにならないとw
どうしても内容が気になる方は他の方のブログをw
俺はジャンプに集中してて覚えてないってのもあるのでm(__)m
途中からメンバー上着を着たけど、梨沙子ちゃんの裏地のチェックはおしゃれだった♪
桃子ちゃんはセレブ気取りか?ワロタ!!
雅ちゃんは可愛かった。
茉麻ちゃんはいい子なの〜。
千奈美ちゃんは、あれ私服?
佐紀ちゃん友理奈ちゃんは残念ながら確認出来ずorz
久々に足つりそうになったけどかなり楽しめました。
前に7人もBerryz工房は抵抗あると書きましたが0Ωでしたwww
目の前にいれば気分も変わるやね…。
ラジオ終了後、友達と再び新宿へ。
東京厚生年金会館の前で酒を飲みながら感傷にひたりました。
何かねー行きたい気分だった。
彼女はどうしてるか?
話は色々としましたがここには書きません。
結論は家に帰ってゆずの「未練歌」を聴けと言う事に。
そんなCD持ってない(~_~;)
20時半帰宅。
帰宅後は夜ごはん食べてゴロゴロ…。
とりあえず、組み立てたシャイニールミナスの画像を。

九条ひかりは頂き物ですw
うーん、どこに置こう?(T_T)