ハロモニ

スタジオライブで
ギャグ100回分愛してください
見ました。
いいね!!
映像付きだとものすごく良い(*^_^*)
PVが楽しみだなー♪♪
しかし、サビは桃子ちゃんばかり歌うんですね(^_^;)
あえて触れなかったんですが、映像見て触れざるおえないって感じでしょうかね?w
桃子ちゃんは気分がいいだろうにw
俺にカメラマンをやらせるのだ!!
「受験生ね♪」
あまり長いパートよりもこのくらいが好きですね。俺は♪
茉麻ちゃん贔屓で申し訳ないw
まぁ昔からこんなだ俺は。
「のにゅ。のにゅ。」
千奈美ちゃんよりミップルに言って欲しいw
言ってそうだが?言ってるのかな?
ふたりはプリキュア猛勉強中ですわ(^^ゞ
キュアホワイトの眉毛は萌えですねw
毎度の事ながら反れました(~o~)