今日は

友達と遊ぶ為6時半に起床。
朝ごはんを食べて8時過ぎの電車で待ち合わせ場所の渋谷ハロショへ。
9時50分、渋谷到着。
朝の京王線マジで混んでますね(^_^;)
座ってたからたいして窮屈じゃなかったんだけど。
電車でウトウトしてたら手すりに頭をぶつけて隣の女の人に笑われましたw
珍しく友達の方が先に着いていて109-2のB2で一緒に開店待ちをしました。
ハロショの開店待ちなんて何年ぶりかな?
5分くらいなんだけど、あまりに久しぶりな出来事だったのでw
10時開店。
俺は待ち時間に急激な腹痛に襲われていたので、ハロショ1番乗りと言う名誉を友達に譲りトイレに1番乗りしましたw
スッキリした所でショップ内へ。
約1ヶ月行かないだけで、知らない写真がいっぱいありました。
一通り見て須藤茉麻ちゃんに激萌え(*^_^*)
迷う事なく写真購入。
合計2100円でした。
東京限定とか言う1200円のセットが2種類あったけどあんまりお金持ってなかったので諦めました(T_T)
マジで切ないよorz
日を変えてまた行くはめに。。。
午後からちょっとした観光。
これはかなり楽しかったです♪♪
話を聞きたい方は、俺に直接会って聞いて下さい。
書いてもいいんですが、色々あってあんまり気が乗らないんでm(__)m
19時半帰宅。
夕飯を食べながら日本シリーズ観戦。
試合終了間際にロンドンハーツ中止と言う字幕が・・・。
久々にバイトがない火曜だったから見たかったのに(T_T)
そのまま不貞寝w
日が変わった頃に起きて、風呂入りました。
そして、25時過ぎに日記書いています。