危険なアネキ 第2話

なかなか面白かったです。
最初の方はギャグかな?と思ったんですが、最後の方は泣かせるお話で。
森のくまさん歌いたくなりましたw
森山未來くんの役はホントにクソヤローなんですね。
クソヤローがどう変わるか?
興味あったりなかったり・・・。
今のクソヤローな感じも好きなのでw
アネキ、みひろってwww
先週触れようと思いましたが、止めておきました。
俺はどっかのみひろより伊東美咲さんが好きだぞw
少しバカバカしくなりましたm(__)m
いやーいいですわ。
俺もあんなアネキ欲しいですわ♪
多分、荒れますがw
ドラマの最後は児玉清さん。
最後にちょろっと出てきて、良い事言うね〜。
これだけで充分見る価値ありw
来週はどんな感じ?
釈由美子さん関係なので少し期待。
いつも期待してますがw
高嶋政伸さんの「寛子さん・・・!!」が印象的でした。
好きな人がキャバクラ嬢って分かったらどんな感じになるんだ?
まぁ一生わかんなくてもいいんだけど。
面白いけどまだまだ。
見終わってこんな感じになりました。