花より男子 第1話

かなり面白かったです(^^)
マジで俺の心に衝撃が走りましたわw
すばらしくありえない環境がステキでした。
F4カッコいいわ〜。
お金あんなら顔くらいはカッコ悪くてもいいのにw
まぁ松本潤くん以外はカッコいいと思いませんがね。
とりあえず、F4で松本潤くんと小栗旬さん以外はちょい役って事でいいのかな?
申し訳ないですがインパクトなかったです(~_~;)
まだ最初に出てきたハマーの方が・・・w
話は変わって、井上真央ちゃんがすげー可愛いと思いました(*^_^*)
ヤバかったね。
出てくる度に可愛いんだもんw
役も会ってる気がしました。
原作知らないんで何とも言えませんがね(~_~;)
とりあえず、キッズ・ウォー効果でw
俺も1発殴られたいです。嘘です。
殴られた後の松本潤くんの顔は、ものすごく見る価値があったと思いますw
マジいいドラマだわ♪
危険なアネキ見なくてもいいかな?って気になりましたね。
来週も楽しみら(^○^)