今日は

朝9時に起床。
学校遅いから黒川芽以ちゃんが1秒も見れませんでした(T_T)
ふざけんなですよ。
11時ちょっと前に家を出て、1時過ぎに学校に到着。
途中、スーパーに寄って惣菜を物色していましたw
久々のアメリカンドックはウマーでした♪♪
3限の講義を受けて、卒研のミーティング。
最近「顔出さないね〜。」とか言われました(^_^;)
学校には行ってるのに、意味わからーん。
ミーティング後に来週に備えた研究の準備をして、5限の講義へ。
暗号とかなにやら難しい事をやっていたので爆睡しましたw
起きた時、マジで寒かった(~_~;)
学校で友達と別れてそのまま帰りました。
寄り道する事無く、20時帰宅。
夕飯食べながら見てた「芸能界四大淑女貴女の生きザマ教えてください!」っ番組がなかなか面白かった(^^)
高田純次マジワロスwww
その後、ゴロゴロして友達と近所の健康ランドへ。
ゆっくり風呂に使って、27時帰宅。
サウナの中で娘。ドキュ見ました!!
コンコンさんを久々に見ましたわw
興味深い話は特になくてまぁまぁな感じでしたね(~_~;)
そこらへんは誰が出ても同じですがw
てか、前の番組に蒼井そらが出てて引いた(T_T)
そう言えば、友達を家に送って1人になった時に車の後ろの方から足音みたいなのが・・・。
結構、長く聞こえてたんで普通に怖かったです(・_・;)
ここでも意味わからーん。