今週

今週は月曜日に極限まで凹まされたので日記書けずにいました。
凹まされた理由は醜すぎる事なのでここには書きません。
誰が見ても気分が悪くなると言うか、もう犯罪です。
被害者ですわ(T_T)
凹まされた?嘘です。
極限まで腹が立ってましたw
心身共にケンカの準備は完璧に整ってた訳ですね。
もう済んだからいいんですが。
ネットの世界はマジで闇だ(T_T)
でもキレながらも学校には行っていたので安心をw
授業開始の1週間は重要なんですね。
ほとんど卒研の資料を作ってただけですがw
学校でパソコンと6時間くらい向かい合った後に家で日記なんて書けるか!!!!
これが理由です(^_^;)
中間発表後は学校じゃパソコン使わなくなるのでしっかり日記を書いて行きますね♪
次に学校に行くのは水曜か。
中間発表の日じゃん(~_~;)