6連覇

朝青龍関すげーなー。
安美錦関に負けた時はどうなる事かと思ったけど(^_^;)
毎回、結びの一番は家族で見るんですが今回はほとんど見れなかったorz
申し訳ないm(__)m
しかも、昨日琴欧州関が負けたのを知ってて優勝決定戦になる雰囲気だったのに寝てて見れなかった(T_T)
本当に申し訳ないm(__)m
19時くらいに目が覚めたんですが、届いてたメール無視して相撲情報を携帯で調べましたからね(^_^;)
朝青龍関を信じるあまり最高級に気になりましたw
結果を知って見れなかったのが余計残念でしたがね(T_T)
すぽるとでも楽しみにしてるかな〜。
ラソンの野口さんの方が目立ちそうですが。。
とりあえず、朝青龍関に野口さんおめでとう!!(^^)
因みに、相撲は毎回見てるんですがほとんど語りません。
そこまで今回は気になったw