今日の事。

午後3時に起床。
ウォーターボーイズ2を見ようと思ったら、K-1の特番見たいのやっててやってませんでした(^_^;)
4時からの放送はばっちり見たんですがねw
石原さとみちゃんはいつ見てもキャワですわ(^○^)
そのままニヤニヤしながら夕飯食べて、部屋でスラムダンク読んでました。
この前、1巻ずつ読んで行こうかな?なんて言っておいてもう読みきりましたw
やっぱスラムダンクおもしれーわ♪♪
で、9時からK-1見ました。
超マジになってボブ・サップを応援しちゃいましたw
結果は残念でしたが(T_T)
誰かチェ・ホンマンを倒してくれー(T_T)
相変わらず何にもしてないわ(^_^;)
早く学校がマジに始まってくれないと、体の調子も戻りませんw
明日の予定は夕方からのバイトのみ。
午後4時まで寝てそうだw