今日の事

学校

そのまま寝ないで学校へ。
夜から良いテンションを保っていた為か、自然と眠くはなかったですw
しかし、四方津駅で授業が休講と言う事を友達から聞かされそのまま引き返しました(T_T)
マジ最悪でしたよorz
友達もマジで電話のタイミングが悪い!!
まぁ休みになる事は嬉しい事なんですがねw
家を出て1時間後には家にいましたw
帰宅して1時間くらいスラムダンクを読み、ハロショへ。
学校休みになる→暇になる→ハロショ
これは基本ですねw
まぁ友達誘ったらOKだったので行ったんですがね。
一人じゃさすがに渋谷までは行けないのです(T_T)

ハロショ

友達とは高幡不動で待ち合わせ。
俺はその前に八王子によって「まるごと」のDVDを購入しました(^^)
地元から八王子までの間に人身事故があった関係で今回は俺が待ち合わせに遅刻しちゃいましたw
マジでこればっかりはどうしようもねー。
高尾で30分くらい足止めされるとは思わなかったので。
京王線で八王子まで行けばよかったのかな・・・。
それか八王子によらずそのまま高幡不動へ・・・。
「まるごと」欲しかったんだからしょうがないべ!!!w
友達マジでスマンw
友達と14時くらいに合流して渋谷のハロショへ。
石村舞波ちゃんのカードミラー
・まるごとの携帯クリーナー
・トレーディング缶バッチ×2
の計1500円を購入。
携帯クリーナーは茉麻ちゃんでマジナイスでしたが、缶バッチは飯田圭織さんに矢口真里さん・・・。
かおたんは最高級にお美しいからいいけどさ、矢口さんは・・・(ry
少し凹みぎみで渋谷店をあとにしました。。
少し渋谷をブラブラして原宿方面へ。
目的はもちろんハロショですw
途中寄り道をしながらだったのでかなり時間がかかった(^_^;)
原宿店では、
石村舞波ちゃんの写真×2
・トレーディング缶バッチ
の計500円を購入。
舞波ちゃんの写真は買うつもりなかったのですが、友達の勧めを断りきれなかったので。。
缶バッチはもちろんリベンジです!!!
結果は中澤裕子さん。
俺にはなんとも言えません(T_T)
飯田さん、矢口さん、中澤さん・・・。
全員元モーニング娘。で俺より年上w
家宝にしたいと思います。
その後、新宿まで歩いてご飯を食べました。
いつのまにか渋谷新宿間を歩くのが恒例になってますw
店で少しゆっくりしたあと、本屋巡りへ。
まだまるごとのライブ写真集買えてないんです(T_T)
3件回って見つかったのは「DAYS」のみw
「DAYS」の裏表紙を見て、思わず覗き込んでしまった自分が情けないorz
亀井絵里と言うか、スカートの短さに撃沈でした(^_^;)
マジでまいったまいった。
「DAYS」の裏表紙みんなも見るべし!!!w
で21時過ぎに帰宅。
家では銭形零見てご飯食べてこの日記書いてます。
帰りの電車で寝たから眠くはないんですが、気持ち悪いです。
この日記かなりいい加減になっておりますm(__)m
ん?いつもと変わらねーか(^^ゞ