女王の教室 最終話

用事があってリアルタイムで見れなかったので録画して見ました。
最終回よかったです。
仰げば尊し」俺も歌った事ないな〜。
まさか3番まであるとはね・・・。
歌詞も知らなかったし、なんかそこに切なくなりましたw
もともと生徒の子が可愛いから見始めたドラマなんですが、ここまで内容にのめり込むとは思いませんでしたよ(^_^;)
最終回まで夏帆ちゃんは可愛かった!!
生徒役じゃないですがねw
てか、夏帆ちゃん(神田優)の話は長々引っ張っておいて、親に「私、学校行ってないんだ。」これだけでした(T_T)
和美ちゃん見て勇気付けられるのは分かるけど・・・。
これにはちょっぴりショックでした。
神田家のお父さんはなかなか泣かせる事を言うのね。
最後のシーンより、神田父のクサいセリフの方が印象に残っています。
毎回思ってたんだけど、和美ちゃんはいいマンションに住んでるなw
あと馬場ちゃんが卒業式で始めて違う服を着ているのを見た気がしますw
冬になってもいつもの服にカーディガンだったので(~_~;)
生徒の服装だけでも楽しめる最高のドラマだと思いますw
最後に福田麻由子ちゃんイカス(*^_^*)