27日(土)

お酒を飲むだけの為に大宮ソニックに行ってきましたw
知り合いとの朝9時に約束していたので、5時半に起きました(^_^;)
大宮とか言ってマジで遠い…。
さくら組おとめ組の時は始発で行って当券に並んだっけな〜。
そして、その年の4月に清春さん見に行って。。
それぶりなんで、約1年半ぶりの大宮ソニックでした!!
9時ちょっと前に到着して、西口改札で知り合いと合流。
二人とも朝ごはん食べてなかったので大宮ソニック近くの吉野家へ。
ここでカレー丼食べました(^○^)
食べながら豚丼にしとけば良かったなんて思ってませんよw
食後に早速お酒を買いにサンクスへ♪♪
2人でビール・酎ハイを6本程度買って会場へ。
会場でグッズ売り場に着いたら知り合いの女帝ヲタを発見しました!!
女帝=清水佐紀ちゃん。
そのままグッズの列の横で3人で仲良く酒盛りw
女帝ヲタは顔が広いので会場中をウロウロしてましたがね(^_^;)
でも、2人になっても酒盛りは続くw
3本くらい飲んで俺の体に異変が(T_T)
普段は気分良くなって行くのに今日に限って全く酔えず。。
しかも、突然の下痢…。
マジでトイレ近くて良かったわ〜w
ただ、紙が硬い。
大宮ソニックは結構好きな会場なんですが、紙が硬くちゃねー。
ちょっと評価下がったw
その後も飲んだり、喋ったりしてたらあっと言う間に夕方に。
いやー9時から17時っくらいまで2人で喋り続けてたんですがとても楽しかったです♪♪
途中、24時間テレビ28の会場から勧誘電話があったのですが、そこには触れないでおきますwww
てか、途中でソフトドリンクに切り替えてしまった自分が情けない…orz
俺の知り合いは3(本/h)のペースで飲んでたけど…。
10時から飲んで18時までだから、3×8=24本…。
1ケースですか?
マジで尋常じゃねーよorz
普通に怖いw
17時半くらいに横浜に子猫を探しに行った知り合いと合流w
3人で開場の時間まで話をしてました。
昔の思い出をね、ちょっと…w
開場内に2人を見送り、帰りました。
開場にいる時間は短かったんだけど、帰りの電車の時間はのもすごく長かった(T_T)
西国分寺で乗り換え時間3分の大月行きがあったのは嬉しかったですがw
でも、途中でウォークマンの電源が切れてね…orz
27日はこの辺で。
他にも楽しい事ばかりだったのですが、書ききれません。
お会いした皆さん、お疲れ様でしたm(__)m