7月23日(土)

代々木の場外へ

友達と代々木ハロコンに行って来ました。もちろんチケットなどありません。グッズを買いにね(^^)
行って見てビックリwロクなグッズがねーwとりあえず、写真のDセット、DVDマガジンだけ購入。それと、運試しにクリアファイル2つ。クリアファイルは、村田めぐみ斉藤瞳(あさみ)でした。参ったorz
凹んだ所で昼公演が終了したので原宿の方へ散歩に行きました。五月蝿くなるからね。

地震

代々木の体育館から離れて、青山あたり歩きながら舞波ちゃんに似た人見つけてたら地震がありました。実際は青山には行かなかったんですが(^_^;)古いネタで許してねw
いやーマジで驚いた!!いきなり大きい音と共にビルが揺れ始めたので…。思わず足を止めて辺りを見回しちゃいましたよ。別に意味なかったですがねw動じないで歩いてた奴がいたけど、そいつちょっとすげーと思ったw
歩きつかれたので喫茶店を探して歩きました。見つけようと思うとないもんですね〜(T_T)探してる途中にクローントルーパーがいっぱいいる建物が目に入りました。前から気になってたんですがねー、入る機会がなかなかなかった。なので友達と話し合って入る事に♪友達もスターウォーズヲタw
KDDIの建物でした…(^_^;)ドコモの俺はちょっと気まずかったぞw
中にはスターウォーズのグッズがいろいろありました。ボトルキャップにR2-D2の冷蔵庫、デススターのボトルキャップ置き…。ちょっと感動!!!
中でもダース・ベイダーの垂れ幕は凄かった(*^_^*)カードも二枚貰って大満足でした〜。
その後、喫茶店によってまた体育館に向かいました〜。向かう途中に大学院の先輩に会って電車が止まってる事を聞かされました。日本て狭いのね〜(^_^;)俺が代々木の入るところを写真で撮られてたら…w

再び代々木

夜公演の開演始まる直前に着きました。開場もすいてていい感じ♪♪そこでもう一人の友達と合流(^^)少し話しをしました。
話はクリアファイルの事になりました。メロンばっかで悔しいなー(T_T)って感じでね。
そこでをわらしべ長者を決行w一瞬にして村田めぐみ中島早貴に、斉藤瞳(あさみ)は石村舞波に変わりました。ずっと斉藤さんだと思ってたんですが、交換するとき指摘されてあさみだと気付きましたよ。今になってあの店開いてたナイスガイヲタに『ハロプロ初心者でごめんなさい』と言いたいですわw
友達も安倍なっちが目的の高橋愛さんになったので満足そうでした。なっちありがとう。
で、暗くなる頃に中野に向かいました♪

電車

電車まだ動いてなかった(^_^;)仕方ないので新宿まで歩いて行きました。途中でハイネケン買ってw
ベリの振り付けを3人で踊っていたら、あっという間に新宿に到着!!駅に入ったら中央線も止まってた(~_~;)
中野諦めて3人で飯食いました。お好み焼き。もういいかな?w
22時過ぎに超満員電車で帰りました(T_T)

女王の教室 第4話

生徒同士の関係が荒れてきました。あれじゃ確かに誰も信じられん(^_^;)
何か揃いも揃って糞やろうばかりな気が…。神田和美ちゃん、そろそろ殴ってもいいんだよw
耐えろ耐えてくれ!!!
来週は神田さんがいじめられるみたいです(T_T)泣いちゃうかもwとりあえず、楽しみだ〜(*^_^*)
神田和美ちゃんのお姉ちゃん役の子がものすごくキャワなんですが…。夏帆ヲタになってもいいかな??w
調べてみたらSnappeasのメンバーらしいです。Snappeasってフジテレビで見たことあるんだよな…。がっついてれば良かったorz
そして携帯が夏帆マシーンへ…www