須藤茉麻ちゃん…orz

研究室w

茉麻ちゃんのBDカードの欲しさにハロショ行って来ました♪♪何もしないつもりだったんですがね、茉麻ちゃんに悪いと思ったので。でも起きたのは13時半w
てか、今日は渋谷までの道のりがいつもより大変でした(^_^;)怒られると困るので変な事書きませんが、とりあえずまいったw腹立ったww
苦労して渋谷のハロショに到着、BDグッズのコーナー見て帰りましたwハロショにいた時間は10秒ほどwだって販売終了なんだもんorz
でも、諦めたら試合終了なので原宿店に行く事に。しかし最近、よく歩くな〜(^^ゞ相変わらず人が多い。ここでも腹立ったw
汗を垂らして原宿店に到着。はい、販売終了〜。しょうがないので15日に発売した新写真をセットで買いました。まるごとの衣裳でキャワな写真です♪キャプテンは反則…ポワワ
上野にも行こうと思ったんですがねー、めんどいんで回避しました。茉麻ちゃんごめんなさいねm(__)m
これで、俺のベリのBDカード全部買うと言う夢が崩れ去りました…orz
ホントごめんよ(T_T)7月なかなかハロショ行けなかった俺が悪い(T_T)と握手会で伝えてみようかなw誕生日の友理奈様には悪いですが♪
こんな感じなので、もうBDカード集めません!!!でも、11月は買うw
帰り道、トイレに行きたい&ジュースが飲みたい状態だったんですが、新宿からの電車の接続が神クラスでした(^_^;)
接続時間1分って言うのも、なかなか拷問ですわw