一週間ぶりの日記。

色々とあって鬱に陥ってました(~_~;)一週間放置の末、ようやく気分がのってきたので書こうと思いました。HPの掲示板の方は常に放置なので無視してねw
放置した詳しい理由は恥ずかしいので書きません。気にしないで下さいね(^^)
とりあえず、気を緩めないように生活して行きますw
"日記を書く"と書くと言っても、ネタが何にもありません(T_T)この一週間、ヲタ関係の事は何にも考えてないし…(嘘)、普通に学校に行ってたし、今日は朝からバイトに行っただけだし…(^_^;)もちろん午後は寝てましたw
要するに、何にもしてません(^○^)でも、これが好き♪♪前にも言ったとおり、何にもしないのが一番なのだ♪♪
明日は海の日、また何にもしない日が1つ増えました(●^o^●)♪♪