ハロショ回り

午後からベリのパスケースの欲しさに友人とハロショに行ってきました♪♪
井の頭線で渋谷で降りて、まずはマックへ!!二人とも昼食べてないので当然です(^○^)
てりやきチキンフィレオを食べました。いやー二度と食べませんwてりやきマックバーガー食べれないのに、てりやきチキンフィレオを頼んだ俺って勇敢かもwてか、てりやきって何??あのタレが恐ろしい…。そしてマヨネーズが拷問(T_T)もう何にも言いません。
何とか食べ終えて、スター・ウォーズグッズを見に行きました。
店に入ってまずベイダー卿ライトセイバーが目に付きました!!何にも保護されてなかったので俺たちは振り回していい物と勝手に判断wスイッチ入れて振りまくりましたよ♪♪スイッチ入れた瞬間に下の方から光刃出てきて、それと同時に起動音が聞こえる訳です。はっきり言ってめちゃカッコイイですよ!!!振るたびに音が…。さらにはぶつけてみても音が…wもちろんスイッチを切れば音と共に光刃はなくなります。一瞬にして欲しくなりましたわ!!!でも、定価は約22000円…orz無理wまぁ展示してあったのはベイダーのだけでしたが、しっかりアナキン用の青い刃のもあるんですよ!!てか、両方とも展示してあったら間違いなくバトルしてましたwベイダーvsアナキンなんてありえませんが、赤と青が揃えばね〜(^○^)テンション全開ですわ!!お店の人ごめんなさいw
その後、興奮醒めないまま原宿店へ。ここで間違いに気付くべきでした、何で渋谷にいるのに渋谷店に行かなかったのか…。
原宿店にはスター・ウォーズネタで盛り上がってたのですぐに到着。すぐにパスケースを買いに行きました!!!しかし、ベリ8人とも品切れ。。。仕方ないので昨日発売した写真を購入♪♪桃子を舞波ちゃんの2ショットのと、サッキーとよっすぃーのと、友理奈様キャプテン千奈美ちゃんの写真の計3枚。450円です。
本当はここで帰るべきだったんですよね。でも、テンションに任せて上野店へ…。この時、何で渋谷に行こうとしなかったのか自分でも分かりませんw
で上野店に到着。パスケース全員品切れ。入り口に入る前に分かりましたwさすがにショックでしたね。。。上野にないとは(T_T)で、むきになり渋谷へ帰還w上野にはスター・ウォーズグッズ見た時間合わせて30分くらいしかいなかった〜(^_^;)ここでアナキンのライトセイバーに触りました。ヤバイね!!定価26000円。無理w
で、上野に来た時と逆の道で渋谷に戻りました。往復とかマジで無駄(T_T)ここまで気付かなかったんですが(^_^;)
渋谷店。パスケース全員品切れ。ここではショックと言うか怒りがこみ上げてきましたよ。『入荷未定』とか書いてあるハロショにも、無駄な動きをした自分たちにも…。しかし、マスター・ヨーダが怒るとダーク・サイドに堕ちるみたいな事を言っていたので我慢しましたw
移動中の会話は8割がスター・ウォーズだったから、こんな事しか思い浮かばなかったorzハロショででかい声でヨーダの教えの話してたしw
その後、東急ハンズダース・ベイダーの衣裳を見て楽しみました。コンビニでお酒も買って飲んだしw
なんだかんだで楽しかったです(*^_^*)文考えるの難しいや(^_^;)
最後に友人と行っても、俺が連番組んでる人じゃないですよ〜。もう一人いるんですねw
あと、ハロショに行ってベリのパスケースが入荷されていたら教えて下さいm(__)