えがお通販・モール店

今日、帰ってたら写真が届いてました(^○^)今回の到着を微妙に予知してしまった俺ですw
家へ向かって歩いている時に『ベリコンのグッズ申し込まなきゃな〜』と思ったわけですよ。
で振込み金額を予想してたら、えがおとモール点の写真が届いてない事に気付いた訳です。
玄関の前まで行って『今日届いてそうだな。』と感じました。
そしたら、親が何にも言わずに俺の部屋の机の上に置いておいてくれましたw
まぁいつもと何にも変わらない流れですが、1つ違う事は今回はグッズの到着を待たなかったって事です(^^)
毎回首を長くして待ってる時間が苦のえがお通販も、今回は苦なく手に入れました(^○^)♪忘れてただけですが。
でも、今回は何か感じたんだ!!!それだけ。
買ったグッズは、ベリ・キッズ写真(*^_^*)1つだけ大きい写真のベリ・美勇伝・松浦セットみたいの買ったんですが、これは損した気分だな(^_^;)
てか、うちの親は『何か届いたよ』とかなんか言え!!!!(T_T)