起立!礼!着席!65回

レコメン!聞いてないヲタ=俺w
こんな感じなので、慌てて聞きましたよ^^;
日直は石村舞波ちゃん・熊井友理奈様。
川*^∇^)||<そしてこの二人だね〜。
須藤茉麻ちゃん・徳永千奈美ちゃん。
ゲストに後藤真希ティーチャー。
ベリの皆さん声がキャワ!!!後藤真希ティーチャーの声は昔から好き。高感度高いです♪♪
内容は野球派・サッカー派に分かれてディベート。安倍なっちがゲストの時と同じです。
野球派…舞波ちゃん・友理奈さま。サッカー派…茉麻ちゃん・徳永千奈美ちゃん。
で討論開始。
从 ’w’)<野球もそうだよ!!
从 ’w’)<野球もそうだよ!!!
从 ’w’)<野球だってそうだよ!!!!
と連発した舞波ちゃんが見事、審査員の後藤真希ティーチャーの心をつかみ野球派の勝利!!
後藤真希ティーチャーのコメント
( ´ Д `)<石村舞波ちゃんのコメントって意外と鋭い。
と言っていました。
後藤!!しばらく見なかったけど、おめーは相変わらずいい奴だな(T_T)
俺は嬉しかったぞ!!(T_T)
こんな感じで気分よく聞けました〜♪♪細かい内容は自分で聞くか、他のレポをw
来週も後藤真希ティーチャー登場!!ベリとの5本勝負。
どんなイカサマが飛び出すか楽しみにしています(*^_^*)絶対に聞くぞ!!!!
アンジャッシュもいい奴らだw