お買い物♪♪

12時過ぎに目覚めて、眠気を我慢しながら八王子まで行ってきました。
まぁ買い物と言ったって、服とかじゃなくてシングルVやBan(制汗スプレー)とかなんですがねw

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? シングルV

時間があったんで見てみたんですが、相変わらずの舞波ちゃんって感じでした^^;
ほとんど映ってないですが、数少ない舞波ちゃんから…。


映ってれば全部キャワな舞波ちゃんなのでした〜♪♪
てか、PVあんまり好きくないからメイキングしか見てないや(^_^;)
Dance Shot Ver.も見たい部分が全く見れなかったです(T_T)もう全部スマイルVer.にしてくれよー!!!(T_T)
てか、舞波ちゃんが指差す部分が映ってないんです(T_T)PVを編集した奴、俺に謝れ。
と、結構凹まされたシングルVでした。でも、他のメンバー可愛いからいいや〜(^○^)
キャプテンの可愛さに倒れそうでした(*^_^*)あと桃子映りすぎ。

Ban

シングルVよりこっちの方が凹んだんで書きます。
1年以上使っていたBanのグリーンティーの香りがなくなったので、新しいのを求めて薬局へ。
小さいのもついてて458円でした(^○^)前より安くなった!?大塚愛は好きじゃないですが、後藤真希よりは使える感じwまぁ後藤真希が宣伝してたから使ってる訳ですが。大塚帰れ。
てか、良かったのは値段を見た時まで。
どこを探してもグリーンティーの香りがないんです(T_T)
しょうがないのでフェアリーフローラルの香りを購入…。一応、好きな香りなので。
帰宅後LIONのサイトを調べてみたら、緑はマスカットの香りに変わってましたorzグリーンティーはもうないみたい(~_~;)
Banともこれでお別れかな…。

他にも色々

久々に八王子を歩いてみました♪♪靴を見たり〜♪携帯を見たり〜♪
でも、シングルV買った後なので財布には2000円しかなかったです(^_^;)
何にも買えないから本当に散歩しただけ。
今、思うと早く帰れば良かったなw