コンサート終了後

終了後の事は書きますw
コン終了後、連れとZeppを一周して余韻にひたりました。
『本当にいいツアーだったな。』とこんな感じで。多少、感情的になっていたので落ち着いた後にしょうごんさんに連絡しました。
グッズ売り場でキャプテンのうちわを買った後にしょうごんさん・まさきさんと合流。
ここではいつものペースで楽しんでましたw騒いだり騒いだり騒いだりwww
この時に、しょうごんさんとまさきさんがベリコン最高と言ってくれたので俺は嬉しかったです。
20分くらいは話した後に、みんなで帰宅。まさきさんは大崎で。俺の連番相手は渋谷で電車を降りました。しょうごんさんには八王子まで付き合ってもらいましたw
しょうごんさんはみーよヲタと言うかダースベイダーヲタだなw次回の美勇伝の握手会では岡πにフォース使って下さいね♪♪
八王子でしょうごんさんと別れそのまま高尾へ。この時に携帯で電車の時間を調べました。
22:57発 大月行き。
高尾に22:50くらいに着いたので、今日中には家に帰れるなとちょっと安心してました。
しかし、時間になっても電車が来ない!!電光掲示板見たら【遅延】の文字が流れてました。
この時は『遅れても少しだろ』と軽い気持ちでした^^;でも、10分20分と待っても電車は来ない…。
それからしばらくして放送が、
『下り折り返し大月行きは、現在大月に停車しています。』
一瞬『何言ってんだ?』と思いましたね(^_^;)なんか小仏トンネル?の天井のコンクリートがはがれたみたいで、トンネル点検の為に遅くなったようです。
正直、結構凹みましたね(T_T)
結局、1時間くらい待ち高尾を出ました。初めは遅延1時間20分て書いてあったから、これでも救われましたw
地元の駅に着いて、コンビニよって夕食のカップラーメン買って帰りました。
風呂入った後に、サッカー見ながら買ってきたラーメン食べたらものすごい睡魔に襲われたので寝ました(-_-)zzz
本当は写真とか整理したかったんだけどな〜。てか、この日記一日遅れで書いてますがまだ整理してませんw