テレビ

ごきげんよう

起きたらごきげんようがやっていたので見てました♪大山のぶ代さんが見れて何か嬉しかったです。やっぱ昔のドラえもんの方が好きだな。今のファンキードラは苦手です!!だいたい、新しいのはのび太が3倍くらい糞野郎になってるし。俺ももうドラえもん見る年じゃないか(T_T)しかし、伊集院光ドラえもんやったのにはワラタw

はねるのトびら

待ちに待ったブサンボマスターでした(^○^)しかし何回見てもアツイ奴らだ!!!
今日のは、電車の中で恥ずかしい思いをした西野をからかうと言う物。電車男の真似した?とりあえず、ワロス
そしていつもの歌へ。顔のわりに歌詞はとてもいい訳だが…(^_^;)でも、梶原の顔が一番(・∀・)イイ!!
で、しめに『この路線もう使えないだろ?これからはバスだ!バス男だ!!』いい加減、くだらなおもしれー。
他のコントはまぁまぁ。秋山森乃進が見たいとゆいたいです…思うよ?w

野球

結果がまだ分からない(^_^;)とりあえず、はなとびのにニュース見てたら試合はまだ続いてるようだった。どうせ引き分けですわ(T_T)