デュオ U&U

今日は地元の駅から友達と一緒に学校に行く予定でした。
だいたい友達と行くんですがね、月曜はいつも一人で登校していたので。
しかし、友達は寝坊w電車と行っても12時半の電車(^_^;)寝坊する時間じゃないと思うのだが…。
しょうがないので一人で登校する事に。暇なのでいつもカバンに入っている、ウォークマンを聞くことに♪♪
いやーここまでは良かったんですがね…。ウォークマンの中に入っていたのがデュオ U&U…。
ギリギリまでBerryz工房が入っていると思ってた俺には少々ショックでした…(T_T)
確かに先週はデュオ U&U聞いてったんですがね。まさか入れ替えてないとはorzてか、一週間使わなかったんだ…、ウォークマン
しかし、ショックなど一駅分w結局学校までダブルユーで楽しみましたとさ(*^_^*)恋のインディアン人形と好きよキャプテンだけで登校できるぜw
ダブルユーの話が出たので2週間前に買った2nd Wの感想を♪♪
正直、買った日しか聞いてません。Seventeen、17、十七って…。何か嫌になりました。
おい!辻!!早く18になれ!!(T_T)これじゃあHIGH SCOREのダブルユー部分は全部座りですわw
俺が本当に座るのかは連番予定の人しか分かりませんがね(^○^)
いつも通り文句ばかりですが、4曲目の五月雨恋歌ってやつは好きです♪♪因みに一緒に買った愛の意味を教えて!は好きです♪サッキー(^○^)
こんな感じでダブルユーだらけの一日でしたw