今日の活動w

朝から学校でした。金曜はめんどくさい事が多くて嫌いです。毎日めんどくさいんですがねーw金曜はミーティングとかがあるので特に。
朝から5限の時間までは長かった(T_T)5限の後に友達とちょっと話して帰宅。
高尾に着いたら電車が遅れてました^^;最近、JRの遅延が多すぎる気がします。
昨日も遅れてたし、その前も。まぁ10分くらいの遅延なので我慢できますが。
毎日遅れてる京王線みたいだな〜w
てか、遅延の原因はこれみたいです^^;

<中央線>投石でガラス割れ乗客2人けが 小6男子3人補導

 27日午後5時45分ごろ、中央線東京発大月行き下り快速列車が多摩川にかかる鉄橋を通過中、投石があり10両目の車両左側の窓ガラスが割れた。石やガラスの破片に当たった乗客2人が軽傷を負った。日野署が器物損壊と傷害の疑いで捜査し、現場近くの河川敷にいた立川市立小学校に通う6年生の男子児童3人を補導した。

見事に俺が帰ろうとした電車ですわ(^_^;)
この悪ガキが!!罪に俺への迷惑も入れてくれ〜w
帰宅後は、夕飯食べてから部屋でスッペシャル ジェネレ〜ション紫陽花アイ愛物語聞きながらゴロゴロしてました。
そしたら23時過ぎ…。家での生活が腐りきってますわw