うたばん

オレンジレンジ面白かったです(^○^)出川さんマジワロス
でも、やっぱり一番はオレンジレンジのYAMATOさん。彼の顔は何度見ても面白い!!
今日も、貴さんにギリシャ人がどうとか言われてたし。本当にいい顔してると思うw昔、HEY!HEY!HEY!で牛乳瓶の蓋取る奴って言われた時が一番面白かったけどw
てか、W短いですね^^;アンコウが同化するみたいな事の説明受けてただけでした。
でも、トークが短いとかなんてどっちでもいいんですw歌の時にキッズの4人が出てきて嬉しかった(T_T)
しっかり映る部分もあったし、ハロモニの時より良かったなー♪♪うたばんもたまにはいい仕事しないとなw
ガクトひさびさ〜。