長い一日

学校

ゼミの先生に会いに、早めに学校に行きました。結構、歩き回って先生探したんですが見つからない^^;
院生に聞いてみたら、先生は授業中のようですorzやっぱり気合い入れるとロクな事がないですよ(T_T)
お陰で時間があいてしまったので、違う班の奴の実験を邪魔する事にwでも、近づいてみたら深刻な空気が漂ってました。
どうやら、4年間使い続けた実験装置が壊れたそうです。かわいそうに…。
空気読まずに、近づいてったらぶっ飛ばされてましたよ(~o~)俺、危機一髪w
暇な時は暇が続く物ですね〜(^_^;)結局、一人で静かに待ってました。30分くらい待って探していた先生が到着♪♪
話をしたら、『忙しいから5限の後に部屋によってくれ』と言われました。
俺は今日は4限までなのに…orzでも、明日来るのはめんどくさいので5限の終了時刻まで待つ事にしました。また暇な時間が…。
一応、授業の時間になったので4限(日本史)出ました。この授業は超苦痛orzつまらん。
授業が終わって、『また暇な時間かー』と思いながら歩いていると友達と遭遇。これから5限に出るみたいなので俺も付き合うことに♪♪
5限は楽しかった(^○^)大好きなハロプロの話も出来たしw
で、先生の所に行って用事を済ませて帰りました♪♪
地元の駅に着いたのが夜8時。雨が降っていたので、迎えの電話をかけました。でも、誰も出ない。
しょうがないので走って帰ることに。走りながら嫌な予感したんだよなー。
そしたら、予感的中。見事に戸締めを食らいました(T_T)30分玄関の前で待ったぞ(T_T)
今日の俺漫画でしたw

履歴書

明日、会社に郵送するので飯食ってからテレビも見ずに履歴書作成に入りました。でも、内P休憩はありますがw
色々考えて書き終わったのが、深夜2時過ぎ…。頑張ったけど不安だなー(T_T)
手も痛いし。PCで書ければどのくらい楽な物か。
まぁ文句言える時期じゃないし、しょうがないか。