今日の出来事

大学

講義には出たのですが、何にもしませんでした(^_^;)
また行った意味がなかったw毎週土曜日はこんな感じなのです♪でも、この日記見てる人には『毎日意味ないだろ!!』って突っ込まれそうw
そうです!!毎日、大学に行ってる意味ないです!!でも、休んでも暇すぎてしょうがないんですよね^^;まだ面白い!!
今日、大学の友達とこんな事を話したので書いてみました。友達もみんな暇みたいです。

帰宅後

土曜は電車の接続が悪いので大学から家まで2時間ほどかかります(T_T)朝は完璧な接続なんだけどな…。
3時前に家に着いて、昼ごはん食べて、バイトまでテレビ見てました♪何かテレビゆっくり見たの久しぶりだ(^_^;)
土曜の昼間の番組ってちょっと好きなんですよね。山梨のテレビ局では再放送ばっかだしw
正直、楽しめた(^○^)また来週も♪♪
ぼけっとテレビ見てただけなんですが、普通に眠くなりませんでした。俺も進化したかな♪

バイト

初めて言いますが、俺のバイト先は車で10分です。
約一週間ぶりに車運転したんですが、車がすごく汚れてました(T_T)最近、中途半端に雨が降ったお陰で、ボロボロですわorz洗車だりー…。
バイト中にコーヒーを前出ししてたら、菅谷梨沙子さんの『こーひーのめるもん』と言うセリフを思い出しました。よりによってタチが悪そうな梨沙子(T_T)
梨沙子さんのお陰で、バイト終了までセリフが頭から離れませんでしたよorz
こーひーのめるもん、こーひーのめるもん…。
で、家に帰って飯食った後にその回の美少女日記を見ている俺…。梨沙子好きだ。
明日は朝夜バイト♪土日が一番早起きだな♪♪