ハロショ

新宿から歩いて渋谷のハロショに向かいました♪もちろん途中の原宿店にも寄りましたよw
原宿店では、4月22日に発売したBerryz工房の写真セットと、ちなと茉麻の写真2枚、トレーディングステッカーを買いました(^○^)昨日はすごく混んでたみたいだけど、今日はすごくすいてた☆因みにステッカーは松浦亜弥さんでしたねー。初めて買ってこれじゃあもう買うことないかもね。次回はミニミニ色紙だ!!!w
で渋谷店では、舞波のミニフォトアルバム、梨沙子友理奈桃子の写真2枚、ウォールポケット(予約)を買ってきました。小計3050円でした。久々に結構買ったなー(^^ゞ因みに、原宿では1750円買い物しています。合計4800円!!
バスのチケ買えなかったからってやってしまいましたorzまたお金に苦しむのね(T_T)
一応、くじの結果を書いておきますが、4回ひいて全部3等でした(^_^;)娘。の写真選ぶのかなり時間かかったw貰ったのは、亀井2枚、吉澤、藤本。そして、帰宅してから藤本後悔w
何で娘。だけなの??俺にとっては1等しか意味ないので、この結果にちょっと凹んだw
新宿〜渋谷間を歩きましたが、昔歩いた、上野〜王子、上野〜新宿間の方が全然辛かったですwでも、公共機関あるからもうあるかねー。腰いてーし。