後浦なつみコン

中野サンプラザに場外参戦してきました。とても暑かったです(^_^;)
開演の時間を勘違いしてて、1時間半も早く開場に着いたので、いつも通り一人ふてくされてましたw
いやーマジでしんどかった…orzもう少し涼しくても良かったと思うんだがw
てか、さすが後浦なつみって感じでヲタの人たちも何か雰囲気が良かったです。ベリの開場にいるヲタと比べたらねw
グッズも見に行こうと思ったんですが、俺の手の届く位置には売り場がなかったようで。。
わざわざ並んで覘くだけなんて馬鹿らしいですからね。メロンレビューの時にそれをやって学びましたwでも、あんな売り方すると思うと、W&ベリの時が思いやられます(^_^;)
で、合流したくわさんとスロットの話をしてましたwかなり吉宗について勉強になりましたwこの時、ひささんもいたんですが早めの開場の中に入って行きました。
くわさんも開場に入ってしまい、また一人かと思った所でともさん(くまさん)の到着!!
正直、助かった^^;合流してサンモールのマックでマターリして、ブロードウェイに写真を見に行きました(^○^)
相変わらず、アツイ場所だなー。と思ってウロウロしてました。何で桃子ばっかり高いんだろう??まぁいいんですがね。舞波の札幌限定写真とたこ焼き持ってる写真を買いました。
結構、嬉しかった♪♪ちなこも欲しかったんですがねー、金ないしーorz次回で。
昼公演が終わって、中野の敷地内でみんなとお話してました。ひささんが横に生えてるつつじを食ってましたw亜弥ちゃんが好きなのかな?w雑食亜弥ちゃん(~o~)ん?人間は雑食か…。
夜も始まってしばらくすると、かおりかさんの到着!!そして、酒盛りへ…。