マウンテンデューうますぎる〜(*^_^*)

授業は4限からだったのに、2限の時間から学校に行ってきました!!理由は昨日実験に出てないからです。今週で一番気合い入った感じですかね!!w
まぁ学校に着いてすぐに院生の人に話を聞きに行ったら、『5限の時間に話合おうよ!!』と言われたんですがね…orz正直、ものすごく暇だった(T_T)
しょうがないので、同じゼミの人の実験を邪魔したりしてましたw結構楽しかった(^O^)
またこんな機会があったらいいなw
そういや、実験室にあった一眼レフのデジカメを持って『俺、写真家になろうかな〜?』などと言っていたら、友達(ヲタ)に『すでに写真家だとゆいたいです。』と言われました(^_^;)
あまりに的を射た意見だったので笑ってすごすしかなかったですw
てか、最近写真買いにハロショに行ってねーよ(T_T)ミニフォト売ってんのかなー?